クイズを答えるより、作りたい

クイズ、お絵かきなどいろいろ・・・

ブログタイトル

異世界魔王シェラに聖剣3リース(ヴァナ.ver)の服を着せてみた

【シェラ・L・グリーンウッド】「異世界魔王シェラに聖剣3リース(ヴァナ.ver)の服を着せてみた」イラスト/キャラメイク [pixiv]

半年ぶりの更新・・・

 

なんとなく、アニメやゲームをみて、

いい衣装だなぁと思っても、なかなかぴったりくるキャラが見つからず、

ゆるく生きてました。

 

そんな中、地味にピクシブのフォロー数も増えており、

本当にありがとうございます。

 

自分の絵は趣味の範囲で、大したことはないですが・・・

アイディアをメインに描いているので、

そのコンセプトに共感してくれる人が増えてくれるとすごく嬉しいです。

 

で、今回は『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』のシェラに、

『聖剣伝説3』リース(ヴァナディース.ver)の衣装を着せてみました。

 

キャラ設定もビジュアルも共通点が多く、シンクロ率が半端なかったです。

 

特に「耳」がポイントで、『聖剣伝説3』リースは

ヴァナディースにクラスチェンジにすると、なぜか耳が長くなります。

 

その耳の長い設定が、エルフ族のシェラのビジュアルと

調和していい感じになりました。

 

さらに、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術で

重要なアイテムの首輪もうまく衣装に組み込めて、

よかったです。

 

 

 『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』はアニメで見ていました。

 

ベタな展開だけど、すごくテンポがよく、

キャラもしっかりしており、いい作品です。

 

アニメの「シェラ」は明るく元気な要素が

多かったですが、今回のイラストで

 

セクシーな所が引き出せた気がします。